東京池袋 ナンジャタウン ナンジャ餃子スタジアムで街コン

なら婚をご覧いただいているみなさんこんにちは。
なら婚恋結び~こんな婚活パーティーや街コンだったら行ってみたい、企画担当の齊木です。

トンカツに添えられる千切りのキャベツ、かつみと一緒にいるさゆり、林家ペーと一緒にいるパー子みたいに、ラーメンと言えば餃子が定番で、単純に焼いた物から茹でた物、揚げた物まであって日本人で餃子が嫌いという人は少数派ではないかと思うほど広く浸透しています。
ちなみに日本では焼き餃子が基本になっていますが、中国の餃子は蒸した物や茹でたものが中心みたいです。

日本で餃子といえば宇都宮餃子が真っ先に思い浮かびますが、2011年には餃子の年間消費量が浜松市に抜かれたりと実は『餃子の街』という呼び名の裏には意外な競争があったりします。
ちなみに福島やわたしが育った川崎市でも餃子の街という空気があるみたいで、それを含め10を超える市が餃子の街として有名だったりします。

そんな餃子ですが、池袋のナンジャタウンにある餃子スタジアムでは日本中の餃子を食べられるというスタイルがヒットして、2017年現在で15年間経営が続ている人気のテナントです。
そこで、わたしが提案するのは池袋ナンジャタウンのナンジャ餃子スタジアムで行う『ナンジャ餃子コン』です!

男女で餃子が好きな人が集まり、日本中の餃子をナンジャ餃子スタジアムで食べ歩く街コンですが、それだとどこかのイベントと変わらないので、入場段階で4~6人のグループを1組として一人の食べ歩きを防ぐ事でグループデートの様に食べ歩きを楽しめます。

池袋での開催になる為、首都圏からの参加者が多くなると思いますが、餃子という食べ物を通して新しい交流を作る事が出来ます。
美味しい餃子と新しい人間関係を一度に楽しむ事が出来るナンジャタウンで餃子コンはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。