彼氏をつくりたくてもできない人へ

彼氏をつくる気が全くないという人はそう多くないでしょう。

男女問わず、誰だって異性と恋愛はしたいものです。

ただ人間同士、単純に恋がしたいだけでは当然意中の人は見つかりませんし、見つかったところで付き合えるかどうかわかりません。

今まで彼氏がいなかった人は何が原因なのでしょうか?

容姿や内面、考え方の違い、色々理由はあるかと思います。

しかし、その状況を打破するのに一番大事なのは”堂々としていること”です。

どんどん自分に自信がなくなって、怯えてしまい、男性とのコミュニケーションもなかなか上手く取れなくなるという負のスパイラルに入ってしまいます。

一番重要なことは、自分は自分、ということを強くもち、気になる人にはとことん怯えず接触していくことです。

全て前向きに頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。