エンジョイチームとガチチームに分かれての試合

おととい4/28(日)にまたあの東久留米スポーツセンターで第二回ZOTTセレクションが行われました。
肝心の内容ですが

といった感じなのですが正直かなり感想しました。
とにもかくにも気持ちが入ってる選手が多かったことが一番感動しました。
全ての面でそういうオーラが伝わっていました。
そんだけ本気でzOTTに入りたいって方がいるってことは本当に嬉しいことだよね・・・
シュートと1VS1等技術的なところは正直現役のZOTTの選手よりうまかったです。
ゲームに関してもレベルの高いワンデー大会みたいな感じになって、
見ていてとても面白く勉強になる面が多々ありました。
このままチーム作ったら強いチームができるんじゃないかって思うくらいです。
いい刺激もたくさん浴びたし、開催して本当に良かったと思います。
最高のセレクションができました。
応募して参加くださった方。早朝から本当にありがとうございました。
終了後には数々のZOTTの大事な事柄を決定してきた東久留米駅前のジョナサンで
皆で選考について打合せしてそれなりに決定しました。
基本、合格した選手は即選手に登録するのではく
一定期間練習生として参加してもらいます。
簡単に言うと一次試験突破って感じ
練習生で努力してみんなから認められたら本格的に
選手として登録します。(2次選考突破って感じ)
そして選手としての活躍を一同感謝するとともに
現役選手たちのいい刺激になってよりレベルアップしてくれることを
心より願っております。
そして今回惜しくも不合格になってしまった選手に関しても
ご希望に添えなかったことをお詫びするとともに
これから一層躍進していくことをZOTT一同心よりお祈りいたします。
正直なところ技術面もマインドの部分でも合格なのに
どうしても人数の都合でできなかった方がたくさんいました。
本日29日はZOTTの通常練習の日
ここずっと少人数での試合が多かったけど
今日はかなりの人数集まってすごくいい練習ができました。
緊張感もちつつできたしね!
両チームとも失点が多くそこが反省するところだけど
逆に言えば両チームとも点数取れてるもんね。
明日も練習、そして合宿もあるし
練習練習だけど1つ1つ大事にしていきたい。
最後になりますが
鵜飼孝はやっぱりうまいです。
だたの30のおっさんではないね…


フットサル×街コン=フットサルコン

運営会社
株式会社ラナルータ