美好くんと個サル参加

久しぶりの更新です。

昨日は深夜3時くらいまで飲んでました。はい言いわけですね
土曜日は北区滝野体育館にて、東京都2部世田谷と
3部ディアボロの練習試合でした。
僕らのチームはフィールドプレーヤー6人しかいなくて
しかも一人けが人を抱えているといった過酷な状態。
結局試合ではほとんど勝つことができたと思うけど
まだなんというか決める意識と決めさせない意識が
全然足りない感がありました。僕自身ももちろん。
翌日日曜日は豊島園で神奈川1部のノーブレイクスと練習試合
メンバーは変わっていたけど土曜日と人数は変わらないという現実
こっちに関しても勝つには勝ったけど昨日と変わらない感じが否めない。
てなわけで週末はともに似たような反省をしました。
もっとチーム全体で攻守ともに意識高めてプレーしていかないと
どんなに試合しても単に
みんなで集まって動き回って汗かいただけで
体力づくりをみんなでやったみたいにしかなってないんじゃないかなって思う。
リーグ開幕までもうぴった2か月しかない。
チームとして何が足りないかって課題は去年からわかっていたことだし、
OFFシーズンの鈍りをそろそろ一転していかないと
次からは一つ一つの試合に課題とビジョンをもってやっていきたいと思います。
この2日間でいいなって思ったことが一つ。
中野ヤス(NO17)がキッレキレになっていてことです。
2日間両日ともドリブルシュートも最高で
皆の落ちたマインドの中では相当いい状態だったのではないかと思う。
本人は身体重いなーなんて言ってましたけど。
自信持ってやっているところがすごい良かった。
ヤスはZOTTに入って3年半くらい経ちますが、
彼の事を僕はずっと見てきてるけど
本当にすべての練習で手を抜かず、どんな練習も試合も
一生懸命にこなしてきた選手です。
年々チーム内でも存在感が上がってきて
去年はなんと大事なたくさんの試合で大きな実績を残してくれましたし
本当に嬉しい気持ちがあるなか、僕ももっとがんばんないとって思う。
今年はより活躍してほしいですね。
こんな感じで少しずつZOTTの選手の紹介もできたらいいなって考えています。


フットサル×街コン=フットサルコン

運営会社
株式会社ラナルータ