海外サッカー、フットサル留学ツアーが気になっています

って心配していたことを知ってムネキュンしていた清野でございます。

練習に関しては新しい何かに挑戦してはいませんが、春からこれまでに築いてきたことを改めることができました。それ以外の時間でではみんなで茨城の海が一望できる露天風呂入ったり
さくらやの最高の夕飯を堪能したり、スタバでいつもの勝負(笑)をしたり、トランプで大貧民やったりと、何度やっても少しも飽きないすごく楽しい合宿でした。ばかやってる時もずっと笑って楽しめるって仲良し以上に仲良しですね。15歳のZOTTの最高のチームになりそうです。
ところで今週末のファイアーフォックス戦から1か月で調度5試合現在の順位は現在 FIREFOX 26で残り5試合 BLACKSHORTS20が残り5試合 CAFURINGA 19が残り5試合 ZOTT WASEDA 18が残り5試合 柏TOR 18が残り4試合
浦安セグンド 17が残り4試合 リガーレ東京 16が残り4試合 FCmm 13が残り4試合 NOVOMENTE 1が残り4試合となっています
正直優勝の事しか頭にないので週末の試合はファイアーフォックスとの対決に絶対勝利が条件です。勝ち点差が現在8ここで勝って5になれば後の4試合で奇跡が起こると信じております。
みんなで一致団結して勝利できるよう最善の努力を尽くします。12時50分にキックオフ。場所は北区滝野皮川体育館です。ここだけの話、立地場所超いいんでぜひ観戦に来てください。
で、話は変わりますが2013年2月に私ひとり身でスペインに行って約1か月フットサル勉強させてもらっていたバルセロナ近郊都市マルトルイで次来るときは子供たち連れてくるよと
約束して帰国そして2014年3月に有言実行。超大好評をいただいた小学生対象のフットサルスペインツアーを2015年にも開催したいと思います。(去年のツアーに関しては部吾ルの2014.3月~4月に残してあります)
今年のツアー内容はまだ完全に決まってませんが、去年に引き続き強豪チームと試合できる予定だし、去年にはなかったスペイン代表選手FERNANDAO主催の合宿型のフットサルに3日間出る予定です。
昨今では普通になってきた海外サッカー、フットサル留学ツアー等々すごく乱売されているので中身を疑いたくなるだけでなく自分が携わっている質を保証できるものに作りたいと思い
スペインで今現役で活躍されている鈴木隆二さんと関西の杉山哲一さんと今年もずっと考えました。滞在中フットサルに明け暮れる毎日を送って選手としてレベルあげていくだけじゃなくて
去年と同じようにスペインのチームとより多くふれあって人としても選手としても成長してもらうことがこのツアーのコンセプトでもあります。
今回も質に重点を置くために多くの人数を連れていけませんがU-12カテとU-15カテで12名前後で2つに分けていきたいと思います。
今回も相変わらず諸手続きはJTBさんに委託しております。往復飛行機も安心にANA、去年と同じく関西発も手配可能です。
挑戦してみたい方、質問ある方等々、実施要項を拡大できるようフェイスブックに載せておりますのでよろしくお願いいたします。
要綱の問い合わせ欄から僕のメールアドレスあるので気軽にご連絡いただければと思います。
フェイスブックでも見にくければメール添付もできますのでメッセージいただければと思います。


フットサル×街コン=フットサルコン

運営会社
株式会社ラナルータ