バチバチッツと体と体がぶつかり合うことがフットサルの一番の魅力!!??

兄の結婚式で奥さんの好きだった秦基博のアイという曲をウチの亜野次がギター演奏して兄が歌うっていうサプライズがあり、それにガチ感動してからというもの秦基博が好きになりました。
なんていうかスゲーいい声。いつか僕にも秦基博を歌う日が来ることを願い今から練習しておきたいと思います。

バタバタした生活が続いておりましたが6月に入ってやっと落ち着いてきました。円安続きでこの業界においては逆風の嵐ですが、何とか追い風をふかしてやりたいと思います。厳しい道のりかもしれませんが乗り越えてみせます。」
てなわけで、まるで準備できていないといわれたら否定できませんが、今週末6/13土曜日に関東リーグが開催してしまいます。
開戦幕初戦の相手はあの去年2位で有名な超強豪のカフリンガ。初戦でいきなりは厳しいですね・・・と何回ぼやかれたことか。それは事実ではあるんですけど、関東1部の試合に
楽な試合は何一つないので、前シーズンの最終戦で敗退してみんなで悔し涙したあの日を振り返れば、リベンジのチャンスをくれたという感謝に変えないといけませんね。
ピッチもベンチも両方とも盛り上がって1つになって本気で相手とぶつかっていきたいと思います。12時50分 葛飾区奥戸スポーツセンターにて 応援よろしくお願いします
目指すは当然リーグ優勝ですが、ただ優勝ではなく3冠を取って本当の優勝をしたいと思います。
まず1冠目は当然勝ち点による優勝。16年目シーズンは様々なおいしい思いをさせてもらいましたが、未だかつて関東1部優勝はないので、今年こそそれを達成したいと思います。
まだまだ完璧なチームとは言えないので試合中うまくいかない時間もあるだろうし、シーズン中勝てないなんて時期も絶対あることでしょう。
いい時だけじゃなくてそうでないときもチームメイトとして一緒に戦うという気持ちを忘れることなくやり続けていくことができれば最後には勝利につながると思っています。
決起集会でも話したけ、長いと感じても実際は16試合しかないし合計でも640分、リーグ全体の試合時間は半日もないというのが現実なんですよね。
いろんな人に応援いただいているのに1年にうちのたった640分(10時間40分)くらい本気になれなかったら男じゃないなって思います。ここからは1分1秒を惜しますに楽しみながらいきたいと思います。

もともと面白い試合が多い関東1部なので運営チームがしっかりとしたら余計に面白くなることは間違いないし、攻守の切り替えのスピードがスムーズであることが面白いフットサルだという
特殊なスポーツなのでボールが外に出ている時間と汗を拭くモップタイムは絶対に時間が短い方がいいはずです。
映画でどんなにいい感じになってきても長いCMされたら(ああもう)ってなるでしょ?CM入っちゃうにしたってすぐ終わる方がいい!だからプレーする方、観戦に来てくださってる方
双方にとっても気持ちいい。そんな運営を目指していきます。 終わった後ZOTTの運営が一番良かったといってもらえるように無試合の日もがんばります。
そして3冠目はフェアプレーでの優勝です。勘違いされますがファウルを0にするという意味ではありません。
バチバチッツと体と体がぶつかり合うことがフットサルの一番の魅力といえるのでぶつかることがファウルに繋がってしまうことはどうしてもありますし、
テクニカルというか技術的なファウルもフットサルならではなのです、だからルールで前後半戦5個までOKというのがあります。
問題なのはそのファウルの質。去年貴行が救急車で搬送されてしまった時のような明らかに相手をけがさせるようなそんあファウルは徹底して排除を目指します。
相手を傷つけ、減らしてとった勝ち点なんか何の価値もありませんね。きちんとした形でぶつかり合って、結果論ですが一番警告退場のないチームになりたいと思います。


フットサル×街コン=フットサルコン

運営会社
株式会社ラナルータ