45日間のオフシーズンも終わりを迎え

45日間のオフシーズンも終わりを迎え、遂に始まりました。6/13の開幕までもう60日切っちゃってるけど焦らずに行こうと思います。といっても火水と2日間練習してどうしちゃったの?
と思えるくらい僕含めみんな走れていませんでした。体力落ちるのはつるべ落としのようだな・・・
そんな中ではございましたが、土曜日は足立区のイベントにてFリーグのFUGAとエキシビジョンマッチでした。うちの7弁の竹内が主導権もって進めてきたのですが、たくさんの
顧客が来られる中で行われた最高のイベントでした。
この前の練習であまり走れなったのでい方なくRAIZのメンバーを緊急招集してして行いましたが、やる気出ると案外いけてしまうものですね
4-6で結果負けてしまいましたが、始動1週間で相手はあのFUGAということを考えたらなかなかの手ごたえかなと思います。 足立区の皆様、誠にありがとうございました。
今日の日曜日は昨日の対戦相手であったFUGAの監督の須賀さんが結婚式ということで恐縮ですが参加をいたしました。
須賀さんの人間性がにじみ出た素晴らしい式となりました。暁星はものすごいいい学校なんだなと改めて実感いたしました。
参加した結婚式も自分が出た中で最も大きな結婚式でした。式に参加していた面子もフットサル業界において一役を担うような方々ばかり。
僕が座ったテーブルはFリーグチームのGMそして監督、さらにフットサルブランド会社の社長などなど・・・恐縮という感情を飛び越えて、逆にお目にかかれない機会をいただけたことに
感謝の気持ちがいっぱいです。といっても隣は超仲良しのSWHの上田さんついでにその隣も浦安のヨネだったし。久しぶりにワタルにも会えて昔話に耽っていました。
他のFUGAの面子とも昔の試合話で盛り上がってすごく楽しかったです。須賀さん本当におめでとう!そしてありがとう!立場は違うけど、ずっと刺激し合える仲でいたいと思います。
話が前後しますが金曜日は板橋区小豆沢体育館にてZOTT史上初の個人フットサルのようなものを開催しました。しかもあまりに急すぎてFACEBOOK告知もするも
時間が木曜の22時過ぎという・・・笑 あまりにも急なので10人来ればと思ってまいたがいろんな方の協力があり50人集まりびっくりしてます。
写真に写っていない人までの参加、人数多すぎて僕の中のキャパはとうに超えていました。仕切ってるつもりで仕切れてなのは今までないですね。
少しクリニックしてからのとか考えてはいましたが、全然ダメダメ。ゲーム回すだけで精一杯でした。なので来ていただいた方々にはご迷惑をおかけしたかとも思いますが
今回は初めてということもあり、ご了承いただけたらと思います。なんとか皆様のご協力あってケガなう終えることができました。
これから小豆沢体育館の21時から2時間の枠で指定管理者であると今日ドームグループ様とコラボしていろんなイベントを行っていく予定なのでこうご期待といったところです。
次は個人のフットサルをやる場合は定員を決めてからやろうと思います。


フットサル×街コン=フットサルコン

運営会社
株式会社ラナルータ