水曜夜に家を出て、木曜金曜と関西へ出張に行ってきました。

水曜夜に家を出て、木曜金曜と関西へ出張に行ってきました。自分の会社でDALPONTEを取り入れてはや5年が経とうとしています。3年間で関東近県ではそこそこ商売の
去年あたりからちょこちょこと関西に行き来して、今ではぼんぼんアポが入るようになりました。関西人はみんな温厚で面白いです。4月の展示会も楽しみにいております。
にしてもスポーツでの繋がりって本当に素晴らしいですね。これからも繋がりを大事にしていきたいと思います
ちなみにU12は16チームの大会に参加となりました。
勝利主義のチームが多くロングボールを蹴るような選手はいなく、パスをしっかり繋ぐ、ドリブルで勝負するといった素晴らしいチームばかりでびっくりしました。
ZOTTは4チームリーグで2勝という結果だったけど3試合目でアルビレックスジュニアで逆転負けしてしまったんで準決勝進出には至りませんでしたがとても良い体験をすることができました。
アルビジュニア戦うちが先制したのちにそして後半からのチームのスイッチ入り方が全然違いました。最後は圧倒されてしましましたね。
そんなアルビジュニアの来期以降の監督はためげたことに大学の先輩のたけちんさんでした。いやほんとすごい繋がりですよね。さらにびっくりしたのが参加した16チームうち
DALPONTEのユニフォームを着たチームが8つもあることです。これにはマジで大感動しました。新潟で一躍おいているフットサルショップクアルトさんのおかげですね。
Jrチームのシェア率で言ったら日本一なのではないでしょうか?堀川さん、野寺さん、石井さんマジでありがとうございます。
TOPチームは同じDALPONTE契約チームである新潟とエキシビジョンです。
20分のプレイングでMCまで付くという公式戦上とても素晴らしい環境で試合させていただきました。久しぶりにカベーラと本気で試合できたので楽しかったです。5-3で勝ちました。
試合経験もそうだけどU12とTOP選手が一緒に合宿できたということがすごくうれしかったです。来年もまた行きたいと思います。
堀川さん他新潟の方々本当にありがとうございました。来年もお世話になります。
ここから先は告知になってしましますが、毎年恒例の東京ドームフェスタが今年も開催されます。てか実は明日なんですけど・・・
2/14は東村山市民スポーツセンター、3/22は三芳町総合体育館に2回あります。基本的には子供たちに向けたクリニックです。
より多くの子供たちにフットサルの楽しさを知ってもらえるように選手一丸となって頑張っていきたいと思います
また、これも恒例ではありますがクリニックの後は男女別のエキシビジョンマッチがあります。


フットサル×街コン=フットサルコン

運営会社
株式会社ラナルータ