5月からなんと・・・!

5月からなんと・・・!ZOTTのジュニアフットサルスクール赤塚校がスタートしました。これはスクールとしては4校目となります。屋外で人工芝という環境はありますが土日以外毎日あります。
すでに会員数は100人を突破しておりいい感じです。箱は300人目で行けるのでもっと増やしていきます。
赤塚のスクールはNPOの正社員として迎えた宮崎リサ(指導者のライセンスとしてはB級を持つバリバリの講師)が担当してくれます。
フェイスブックに載せたのですが、今期において私35歳になりました。仕事しながら誕生日を迎え、そのまま朝まで仕事っていう笑。んで2時間仮眠取った後メンバーに祈ってもらって
また仕事。なやかんやで5/1は20時間は仕事して終わりました。35歳になってもがんばります。
本当はまだまだ書き足りないことがたくさんあるのだけど超が4つつくほど充実してて・・・
ゴールデンウィークは茨城にて合宿をしてきました。新メンバーが加わってからはは初の合宿ではありましたが今回もなかなかのコミュニケーションが取れました。
1日目は毎年恒例の清野家自慢の焼き肉!おやじ自慢の肉にオカンお手製のケーキとみんな喜んでくれたので本当に良かったです。いつもZOTTを応援してくれる親にはマジで感謝します。
合宿終わりにはピヴォチャンに出場しました。順当に勝ち上がったと思ったのも束の間、準決勝でコケてしまいました。まあうちらのチームらしいといわれたら否めないそんな負け方。これをしっかりと反省し、次に活かしたいと思います
先週はというと1週間中国にいました。買ってくれた方、打って売れた方に感謝は当然なのですが、作ってくれた方も本当に大事です。
ここ数年は年に最低2回は必ず中国へ足を運びます。今回も打ち合わせに関してはい一緒にいるデザイナーに任せ、僕は殻はこれからどうしていくについてと、感謝の気持ちをしっかり伝えました。
最近は為替の影響で本当に難しい時代になってしまったけど、いろんな人たちと一致団結して乗り越えていきます。やっぱりいつものごとく中国の端から端を縦断する旅となりましたが
移動という移動の間はとにかく寝て乗り切っています。今回も充実した出張になりました。
4/29・5/16には東京ドーム杯を開催。時期的なものもあり、参加者は少なかったですが、来てくれた子供たちは満足しただろうし、けがもなく終われたののでOKとしましょう!
次回は7/12に三芳、8/2に東村山で開催いたします。
最後に一番書きたかったことはそう、明日からついに選抜大会がスタートします。前年は全国優勝のチームと対戦して群馬県選抜にPK負けしました。それからもう一年
去年はZOTTとしてのリーグ、地域CL、全日本選手等々どれをとっても一番悔しかったのは群馬選抜の試合でした。
それだけ本気で戦ったし東京都の代表として情けないというか、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
選抜大会での悔しさを晴らすには選抜大会しかないのでついにその日が明日です。そしてなんと一発目が例の群馬県選抜。これはやるしかないね!
正直群馬県選抜は去年僕らに勝ってそものまま全国優勝しているので強敵であることは間違いないです。だから楽して勝てるとかそんなことは決してないけど
選手もスタッフも一丸となって優勝を目指したいと思います。
一昨年味わった全国大会の喜びをもう一度味わうために、まずは初戦の群馬に全力を注ぎます。


フットサル×街コン=フットサルコン

運営会社
株式会社ラナルータ