イベントの内容

イベントの内容自体はいつもと同じような流れで80人位の子供たちに対してフットサルクリニックそして昼休みを挟んでの一緒にゲーム。
ジョンも間もなく終わるというところで同点に追い込まれて終わってしまったことが非常に惜しいことではありますが
参加者全員けがもなく終われたのでよかったと思います。
このイベントをきっかけにフットサルをやろうとしてくれる子がいたり、よりフットサルを好きになってくれる子がいたら
僕たちにとってそれは最高の幸せです。
地味な活動ではありますが、僕たちにできるフットサルを通じての社会貢献としてこれからも続けていく予定です。
次回の予定は3/22三芳町総合体育館で行われます。よろしくお願いいたします。
また同日、セカンドチームであるRAIZが東京2部の入れ替え戦で3-0にて勝利。これによって2部参入が決定しました。

これはチーム全員が今まで頑張ってきたからこその結果ですし、この大きな目標を叶えてくれた
RAIZのメンバーみんなにお礼を言いたいところです。
TOP活動をしながらもコーチを務めた荒木と伊藤タク、そして今年TOPからRAIZに移動して圧倒的な存在感を出した大樹、阿部、大畑の5人には特に感謝の気持ちでいっぱいです
JUVENIL(高校生)からもRAIZに昇進していくメンバーがポンポンと出てきて、これからこのRAIZというカテゴリーは役割を変えながらももっと重要性のある
ものに変化していくと思います。来期はぜひ1部参入を目指してほしいと思います。
そしてついにTOPチームは明日から地域のチャンピオンリーグです。

上田監督とも個人的に交流が深く、チーム同士おいても5年連続で年に1.2回交流戦を行うような仲でありどっちも
チームという。こんな超が付くほどの対決はプレミア的な対決といえますよね?
地域チャンピオンリーグという素晴らしい舞台で試合できたということに感謝して、最高の敬意を持ちつつ本気でぶつかっていきたいと思います。


フットサル×街コン=フットサルコン

運営会社
株式会社ラナルータ