Please check your short code. Gallery does not exists for this Id.

豆知識

アマゾンギフト券 ローソンで買うより金券ショップ?

急にですがみなさんアマゾンギフト券どこで買ってますか?最近ではコンビニでも電子マネーカードは豊富に揃っているわけですがまさかみんなセブンイレブンやローソンで買っていますか??
別に何も悪くないのですがセブンイレブンやローソンで買っている方はお金持ちの方ですよね!!
ブランド品もお金持ちは正規店で買いますが私は貧乏人なので大黒屋やイーチケットなどで購入します。同じように私はRMT系のサイトを使って購入するか金券ショップで購入します。だって安くないともったいない気がするんですもん!!
これはルイヴィトンやシャネルを買うよりもどうせ消えていく電子マネーだからなおさら感じますね。

クレジットカード現金化という言葉を聞いたことがあるかと思いますが最近東京ではクレジットカード現金化にもアマゾンギフト券が使われることがあるそうです

PAGE TOP
Welcome to my blog!