Please check your short code. Gallery does not exists for this Id.

運営ブログ

雨の日も風の日も、アマガイドではAmazonギフト券を高価買取中!

Amazonギフト券買取りもクレジットカード現金化もご希望の方は是非一度ご連絡ください!
アマガイドは一日最高200万円分までクレジットカードの現金化やAmazonギフト券の買取を行っています!急にお金が必要になった時やキャッシングができなくなった場合はとても便利です。
アマゾンギフト券やクレジットカードをお持ちの方は翌平日正午までの着金が可能です!

アマゾンギフト券の買取やクレジットカードの現金化にはぜひとも【アマガイド】をご利用ください!

Amazonギフト券高価買取中!

そんなわけで(どんなわけだろう)アマガイドでは本日も無事営業が終わります!
営業時間延長してまでやってるのに無事もクソもないけど対応件数だけは地道に伸びているので無事という事にしておきましょう(笑

早いもので、もうすぐアマガイド(旧名:電斉屋)の営業が始まってから半年になろうとしています。
本当に最初の頃は【ほうほうこんな感じなのか、これなら結構順調に捌けそう】とか思っていた様な気がしますが、現在のこのイベントを立て続けに開催しててんてこまいな状況は予想だにしていませんでしたねぇ・・・

そんなアマガイドですが、リピーターさんも少しずつ増えており、営業開始から半年間、取引件数が前月を下回った事は一回も無いんです!
と言ったらすごい事なのですが、実際の所大手さんや中堅さんに比べて認知度も取引件数も圧倒的に少ないので当然と言えば当然なんですよね(笑
この状況で前月を下回るとかもう閉鎖レベルです。

ちょっとバタバタして泣きそうな日もあり落ち込んだりもしたけど、アマガイドは元気です!
あ、でも雪が積もった日は元気じゃないかもしれません。

PAGE TOP
Welcome to my blog!